おでぶでおぶすなママのダイエット日記

痩せてキレイになりたい。頑張りたい!でもすぐダイエットサボるので、ブログにしてみました(^^)

ダイエット3日目。

3日目の今朝の体重!なんと!!

58.3キロで変わらず😭💦でも体脂肪率は36.2パーセントだった✨まぁ、、良い感じ。



今日は子ども達を連れて実家へお泊り。


実家に来るといつも食べ過ぎてしまう。

もちろん今日も。(´;ω;`)


明日からまた頑張ろう✨✨

今日も楽しい一日でした。すごいハードだったけど、姉のおかげで子ども達も楽しく過ごせて良かった。

もうすぐ夏休みだから、子ども達が楽しいと思える出来事を増やしてみようと思いました。

(節約中なのでお金をかけずに、、😎)