おでぶでおぶすなママのダイエット日記

痩せてキレイになりたい。頑張りたい!でもすぐダイエットサボるので、ブログにしてみました(^^)

今日から。

身長153センチ、体重59.5キロ。

体脂肪率38パーセント。



ぽっちゃり体型を通り越しました。

子ども達と撮った写真にはデブな上にブスな母さん(私)が、、、😱




ゾッとした。えっ?私こんなに太ってるの?

こんな顔丸かったっけ。



旦那に聞いてみた。



「うん、この写真と同じ体型だよ」

と即答された。



31歳(もうすぐ32だけど😅)。

一念発起して、本気ダイエットする!!



で、ここにブログ作ってダイエットサボらないようにする。



育児で疲れてーと言ってはアイスや甘いものやごはんを大量に摂取してた自分を変えたい。

(変わる自信あんまりない笑)


でも、本当ひっどい写真だったからやっぱり変わりたい。

頑張る٩( 'ω' )و


目標は、、とりあえず52キロくらいのややぽっちゃりで。

(欲を言えば、50キロだけど、、)

体脂肪率も10パーセントは落としたい。



今日は食事制限と軽い運動から始めてみよう。

さてさてスタートっ!